//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 激動なる影(レイジング・シャドウ) 【激動なる影(レイジング・シャドウ)】:ディクタトル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 硬骨の影(ソリッドフォーム) 【硬骨の影(ソリッドフォーム)】:スーパーランナー+骨の剣+死招きの爪+オリジン・ヒューマン+リーサルシャイン効果 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ### ■コンボ: 貫き徹す影(ピアシング・シャドウ) 【貫き徹す影(ピアシング・シャドウ)】:コンセントレイト・エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+バックスタブ効果(ディクタトル効果無し) メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼130%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 破線の影(シルエットブレイカー) 【破線の影(シルエットブレイカー)】:コンセントレイト・エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+バックスタブ効果+ディクタトル効果+インフィニティコロナ効果 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+91+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+97+{AtkB} ▼130%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+97+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能