■ダイス 1D10 シーンイン 2D10 衝動侵蝕 (5+{DB})DX+7 白兵 (5+{DB})DX+1 回避 (5+{DB})DX 運転 (1+{DB})DX+1 射撃 (1+{DB})DX 知覚 (1+{DB})DX 芸術 (2+{DB})DX RC (2+{DB})DX+1 意志 (2+{DB})DX 知識 (2+{DB})DX 交渉 (2+{DB})DX 調達 (2+{DB})DX+3 情報:UGN (2+{DB})DX+2 情報:噂話 (5+{DB}+0)DX7+7 装甲無視/固定攻撃力+({ATK}+0) コネ[要人への貸し]使用/情報判定ダイス+3 ■コンボ ~99% ▼マイナーアクション 【巨躯の体-thurisaz】オリジン:アニマルLv5使用/侵蝕率+3%→シーン中、素手による攻撃の攻撃力+[10] 「すりさず」 【角の様な一撃を-uruz】一角鬼Lv5+歴戦の獣牙Lv3使用/侵蝕率+7%→シーン中、素手データ変更【攻撃力+[10]/G値:2/命中:0/射程:5m】/更に攻撃力+[9] 「うるず」 【馬の様に軽快に-eoh】ハンティングスタイルLv1使用/侵蝕率+1%→戦闘移動を行う。この移動は離脱可能 「えおー」 【死は疾風の如く-ehwaz】オリジン:アニマルLv5+一角鬼Lv5+歴戦の獣牙Lv3使用/侵蝕率+6%→シーン中、素手による攻撃の攻撃力+[10]/素手データ変更【攻撃力+[10]/G値:2/命中:0/射程:5m】/更に攻撃力+[9] 「えいわず」 【遠くより来る-raido】一角鬼Lv5+歴戦の獣牙Lv3+ハンティングスタイルLv1使用/侵蝕率+8%→シーン中、素手データ変更【攻撃力+[10]/G値:2/命中:0/射程:5m】/更に攻撃力+[9]/戦闘移動を行う 「らいど」 【それは神の再来-ansur】オリジン:アニマルLv5+一角鬼Lv5+歴戦の獣牙Lv3+ハンティングスタイルLv1使用/侵蝕率+11%→シーン中、素手攻撃力+[10]/素手データ変更【攻撃力+[10]/G値:2/命中:0/射程:5m】/更に攻撃力+[9]/戦闘移動を行う 「あんさず」 ▼メジャーアクション 【そして未来を告げる-eihwaz】漆黒の拳Lv1+コンセントレイトLv3使用/侵蝕率+5%→装甲無視/攻撃力+[1]/C値-[3](下限7) 選択:Bal 「あいわず」 ▼オートアクション 【海を埋めるもの-nied】紡ぎの魔眼Lv3使用/侵蝕値+1%→判定直前/ダイス+[3]個/ラウンド1回 「にいど」 ~159% ~159% ▼マイナーアクション 【巨躯の体-thurisaz】オリジン:アニマルLv6使用/侵蝕率+3%→シーン中、素手による攻撃の攻撃力+[12] 「すりさず」 【角の様な一撃を-uruz】一角鬼Lv6+歴戦の獣牙Lv4使用/侵蝕率+7%→シーン中、素手データ変更【攻撃力+[11]/G値:2/命中:0/射程:5m】/更に攻撃力+[12] 「うるず」 【馬の様に軽快に-eoh】ハンティングスタイルLv2使用/侵蝕率+1%→戦闘移動を行う。この移動は離脱可能 「えおー」 【死は疾風の如く-ehwaz】オリジン:アニマルLv6+一角鬼Lv6+歴戦の獣牙Lv4使用/侵蝕率+6%→シーン中、素手による攻撃の攻撃力+[12]/素手データ変更【攻撃力+[11]/G値:2/命中:0/射程:5m】/更に攻撃力+[12] 「えいわず」 【遠くより来る-raido】一角鬼Lv6+歴戦の獣牙Lv4+ハンティングスタイルLv2使用/侵蝕率+8%→シーン中、素手データ変更【攻撃力+[12]/G値:2/命中:0/射程:5m】/更に攻撃力+[9]/戦闘移動を行う 「らいど」 【それは神の再来-ansur】オリジン:アニマルLv6+一角鬼Lv6+歴戦の獣牙Lv4+ハンティングスタイルLv2使用/侵蝕率+11%→シーン中、素手攻撃力+[12]/素手データ変更【攻撃力+[11]/G値:2/命中:0/射程:5m】/更に攻撃力+[12]/戦闘移動を行う 「あんさず」 ▼メジャーアクション 【そして未来を告げる-eihwaz】漆黒の拳Lv2+コンセントレイトLv4使用/侵蝕率+5%→装甲無視/攻撃力+[2]/C値-[4](下限7) 選択:Bal 「あいわず」 【海より来るもの-Jourmngald】漆黒の拳Lv2+獣の王Lv2+コンセントレイトLv4使用/侵蝕率+9%/100↑→装甲無視/攻撃力+[2]/リアクション不可/ガード不可/C値-[4](下限7) 選択:Bal ▼オートアクション 【海を埋めるもの-nied】紡ぎの魔眼Lv4使用/侵蝕値+1%→判定直前/ダイス+[4]個/ラウンド1回 「にいど」 ### ■能力値 ### ■技能