“虚の月”クロシェット
プレイヤー:近江
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 150
- 体重
- 37
- 血液型
- B型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- バロール
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 20
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 天涯孤独 |
| 経験
|
| 実験体 |
| 邂逅
|
| 恩人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 嫌悪 |
15
|
| その他の修正 | 9 |
| 侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 4
| 精神 | 7
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 | 2
| その他修正 | 2
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 5 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 2 |
意志 | 1 |
調達 | 3 |
| |
| |
知識:医療 | 2 |
情報:UGN | 2 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 実験体
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 死神の瞳
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| 命中時、次のダメージダイスに+[Lv+2]個 |
|
| 原初の赤:スターダストレイン
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 7
|
|
| 組み合わせた攻撃を[対象:シーン(選択)][射程:視界]に変更/攻撃力-[20-Lv*5(最大0)]/シナリオ1回 |
|
| コンセントレイト
| 3
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
|
| 2
| ―
|
| C値-[Lv] 選択:Bal |
|
| セットバック
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| BS付与直後/暴走以外のBSを[Lv]個回復/重圧中でも使用可能/R1回 |
|
| 雲散霧消
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
| HP適用直前/対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv*5]/エフェクト使用攻撃のみ有効/1R1回 |
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
| 判定直前/対象の判定を強制失敗させる/シナリオ1回(構築によっては消えます) |
|
| 屑鉄の橋
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
| 重力を操り、スクラップやガラクタなどを集め、大きな足場を構築するエフェクト。これによって短時間で大人数が利用できる橋をかけたり、なにもない空中で作業するための足場を作ることができる。ただし、維持には精神の集中が必要なため、GMは戦闘中などの緊迫した場面では使用を禁止してもよい |
|
| 万能器具(EF使用)
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
| 大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことが出来る。GMは必要と感じたなら、《RC》による判定を行わせても良い。 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 20
| 144
| 0
| 0
| 164
| 20/184
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 54
|
|
|