■ダイス 1d10 シーンイン 2D10 衝動判定 (2+{DB}+0)DX 白兵 (2+{DB}+0)DX+1 回避 (2+{DB}+0)DX 運転 (4+{DB}+0)DX+6 射撃 (4+{DB}+0)DX 知覚 (4+{DB}+0)DX 芸術 (1+{DB}+0)DX+1 RC (1+{DB}+0)DX 意志 (1+{DB}+0)DX 知識 (2+{DB}+0)DX 交渉 (2+{DB}+0)DX+1 調達 (2+{DB}+0)DX+1 情報:UGN (4+{DB}+0)DX7+(6+2) 装甲有効/固定攻撃力+{ATK} コネ[UGN幹部]使用/【情報:UGN】のダイス+2 コネ[手配師]使用/【調達】のダイス+3/シナリオ1回 【巻き込まれ体質】Dロイス[特異点]使用→判定直前/達成値+20/シナリオ1回 ■コンボ ~99% ▼マイナーアクション 【歩くような速さで-Andante】ハンドレッドガンズLv1使用/侵蝕値+3%→[射程:30m/攻撃力+[5]/命中:0/G値:-]の射撃武器を作成/シーン間持続 ▼メジャーアクション 【正確な速さで-Tempo giusto】疾風の弾丸Lv3+コンセントレイトLv3使用/侵蝕値+5%→攻撃力+[9]/同一エンゲージ攻撃不可/C値-[3](下限7) 選択:Han 【元気に、活き活きと-Animato】疾風の弾丸Lv3+ギガンティックモードLv1+コンセントレイトLv3使用/侵蝕値+5%→攻撃力+[9]/同一エンゲージ攻撃不可/攻撃を[対象範囲(選択)]に変更/判定後、武器破壊/C値-[3](下限7) 選択:Han 【音を保持して-Sostenuto】疾風の弾丸Lv3+ギガンティックモードLv1+ストライクモードLv3+コンセントレイトLv3使用/侵蝕値+5%→攻撃力+[9]/同一エンゲージ攻撃不可/攻撃を[対象範囲(選択)]に変更/ダメージ+[3]D/判定後、武器破壊/C値-[3](下限7) 選択:Han ▼オートアクション 【静かに-Tranquillo】砂の加護Lv3使用/侵蝕値+3%→ダイス+[4]個/1R1回 ~159% ▼マイナーアクション 【歩くような速さで-Andante】ハンドレッドガンズLv2使用/侵蝕値+3%→[射程:30m/攻撃力+[6]/命中:0/G値:-]の射撃武器を作成/シーン間持続 ▼メジャーアクション 【正確な速さで-Tempo giusto】疾風の弾丸Lv4+コンセントレイトLv4使用/侵蝕値+5%→攻撃力+[12]/同一エンゲージ攻撃不可/C値-[4](下限7) 選択:Han 【元気に、活き活きと-Animato】疾風の弾丸Lv4+ギガンティックモードLv2+コンセントレイトLv4使用/侵蝕値+5%→攻撃力+[12]/同一エンゲージ攻撃不可/攻撃を[対象範囲(選択)]に変更/判定後、武器破壊/C値-[4](下限7) 選択:Han 【音を保持して-Sostenuto】疾風の弾丸Lv4+ギガンティックモードLv2+ストライクモードLv4+コンセントレイトLv4使用/侵蝕値+5%→攻撃力+[12]/同一エンゲージ攻撃不可/攻撃を[対象範囲(選択)]に変更/ダメージ+[4]D/判定後、武器破壊/C値-[4](下限7) 選択:Han ▼オートアクション 【静かに-Tranquillo】砂の加護Lv3使用/侵蝕値+3%→ダイス+[5]個/1R1回 ### ■能力値 ### ■技能