“虎落笛”四谷倫都
プレイヤー:近江
「あれ?あれ???」
@近江安芸也
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 170
- 体重
- 60
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- オプショナル
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 使用
- 120
- 残り
- 130
- 総計
- 250
ライフパス
出自 | 両親共々UGN関係者なんです、うち。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 物心つく前から、訓練とかはしていました。 | |
純粋培養 | ||
邂逅/欲望 | どんな借りかって?云う訳な | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | ||
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0 | シンドローム | 2 | シンドローム | 4 | シンドローム | 2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 5 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 3 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
灰色の庭 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
R間/行動値-[Lv*3] | |||||||||
コズミックインフレーション | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ピュア | |
組み合わせたエフェクトの対象を【範囲(選択)】に変更/シナリオLv回 | |||||||||
死神の瞳 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-[Lv](下限7) 選択:Bal | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
判定直前/判定を失敗させる/シナリオ1回 | |||||||||
屑鉄の橋 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重力を操り、スクラップやガラクタなどを集め、大きな足場を構築するエフェクト。これによって短時間で大人数が利用できる橋をかけたり、なにもない空中で作業するための足場を作ることができる。ただし、維持には精神の集中が必要なため、GMは戦闘中などの緊迫した場面では使用を禁止してもよい | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。あなたは自身の周りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。もしこの能力で隠れている者を見つける場合は、《意志》による判定を行うこと。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 残/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 16 | 94 | 0 | 0 | 120 | 130/250 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 250 | ||||