~99% ■コンボ■ ▼マイナーアクション 【古内裏の厄】骨の剣Lv1+オリジン:ヒューマンLv5使用/侵蝕率+5% →シーン中、素手データ変更[攻撃力:6/G値:6/、命中:-1/射程:至近]/組み合わせた判定値+5 ▼メジャーアクション 【鳥居の怪】貪欲なる拳Lv2+伸縮腕Lv3+コンセントレイトLv2使用/侵蝕率+7% →攻撃ダイス+[3]個/射程を[射程:視界]に変更/ダイス-[3-3]/C値-[2](下限7) 選択:Exi 7DX8+9 【鳥居の怪】 ~59% 装甲有効/固定攻撃力+6 8DX8+9 【鳥居の怪】 ~79% 装甲有効/固定攻撃力+6 9DX8+9 【鳥居の怪】 ~99% 装甲有効/固定攻撃力+6 【地獄変】貪欲なる拳Lv2+伸縮腕Lv3+死神の手Lv5+コンセントレイトLv2使用/侵蝕率+11% →攻撃ダイス+[3]個/射程を[射程:視界]に変更/ダイス-[3-3]/攻撃力+[20]/C値-[2](下限7) 選択:Exi 9DX8+9 【地獄変】 装甲有効/固定攻撃力+26 ~159% ■コンボ■ ▼マイナーアクション 【古内裏の厄】骨の剣Lv2+オリジン:ヒューマンLv6使用/侵蝕率+5% →シーン中、素手データ変更[攻撃力:7/G値:6/、命中:-1/射程:至近]/組み合わせた判定値+6 ▼メジャーアクション 【鳥居の怪】貪欲なる拳Lv3+伸縮腕Lv4+コンセントレイトLv3使用/侵蝕率+7% →攻撃ダイス+[4]個/射程を[射程:視界]に変更/ダイス-[3-4]/C値-[3](下限7) 選択:Exi 11DX7+10 【鳥居の怪】 ~59% 装甲有効/固定攻撃力+7 12DX7+10 【鳥居の怪】 ~79% 装甲有効/固定攻撃力+7 【地獄変】貪欲なる拳Lv2+伸縮腕Lv3+死神の手Lv6+コンセントレイトLv2使用/侵蝕率+11% →攻撃ダイス+[3]個/射程を[射程:視界]に変更/ダイス-[3-3]/攻撃力+[24]/C値-[2](下限7) 選択:Exi 11DX8+10 【地獄変】 装甲有効/固定攻撃力+31 12DX7+10 【地獄変】 装甲有効/固定攻撃力+31 4DX+5 白兵 4DX 回避 4DX 運転 2DX 射撃 2DX+1 知覚 2DX 芸術 1DX+1 RC 1DX-4 意思 1DX 知識 2DX+1 交渉 2DX 調達 2DX+1 情報(FH) コネ[FH幹部]使用 4DX+1 情報(FH)/コネ:FH幹部使用 ### ■能力値 ### ■技能