ゆとシートⅡ for DX3rd

セテフ=ゲブ=アエリオス=テム - ゆとシートⅡ for DX3rd

倒す者(Disaster)セテフ=ゲブ=アエリオス=テム

プレイヤー:近江

我が名はセテフ。主を守護するものなり」

年齢
性別
星座
身長
179
体重
90(本人分42)
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
社会人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
オプショナル
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

使
164
0
164

ライフパス

出自 もう、同族は誰も居ない。
孤独な魂
経験 かつての私の仕事は、殺戮だ。
殺戮の日々
邂逅/欲望 アレからは、兄や姉と同じ匂いがする。
殺意
覚醒 侵蝕値 悲しかった許せなかった自分の何が悪かったのだろうか悲しかった
憤怒 17
衝動 侵蝕値 全ては砂に。血飛沫すらも我が主には届かせまい。
破壊 16
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2 シンドローム3 シンドローム1 シンドローム2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN  1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 音使い 「音界の王」習得
純愛 嫌悪 浮気された上に認知外の子供がいるが、それでも愛している。
加納美鳥 尊敬 憐憫 傍にいて、とても心地が良い存在。
有為 敵愾心

エフェクト

種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB 自動 自身 至近 - RB
衝動判定のダイスを+[Lv]個増加
オリジン:ヒューマン 4 マイナーアクション RB 自動 自身 至近 2 RB
シーン中、組み合わせた判定値+Lv
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション モルフェウス 自動 自身 至近 3 -
シーン中、攻撃力[Lv+7]/G値:3
一閃 1 メジャーアクション ハヌマーン 対決 - 武器 2 -
全力移動後、白兵攻撃
コンセントレイト 2 メジャーアクション 一般 - - - 2 -
C値-1(下限7) 選択:ハヌマーン
マシラのごとく 3 メジャーアクション ハヌマーン 対決 単体 - 5 80↑
攻撃力+[Lv*10]/ダイス-5
音界の王 1 メジャーアクション ハヌマーン - - - 6 D
エフェクトLv+1/シナリオLv回
砂の加護 3 オートアクション モルフェウス 自動 単体 視界 3 -
ダイス+[Lv+1]個/R1回
吠え猛る爪 2 メジャーアクション ハヌマーン 対決 - 武器 2 -
装甲無視/攻撃力-[5-Lv]
軽功 1 常時 ハヌマーン 自動 自身 至近 - -
どんな場所でも走り抜けられる
急速分解 1 メジャーアクション モルフェウス 自動 効果 至近 - -
様々な物品を触れただけで砂に変える

コンボ

チェアウェ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
0
100%以上

2+3使用/侵蝕率+5/マイナー

風の守護者-ケレイ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
0
100%以上

4+5使用/侵蝕率+4/メジャー

暴風の守護者-ネセニ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
0
100%以上

4+5+9使用/侵蝕率+7/メジャー

嵐の守護者-ジェアー

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
0
100%以上

4+5+7+9使用/侵蝕率+13/メジャー

敵を倒す者-デシュエル=アーネジェウ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
0
100%以上

4+5+6+7+9使用/侵蝕率+18/メジャー

ネテク=セト

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上

8使用/侵蝕率+3/オート

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ[要人への貸し] 1 【情報:】ダイス+3つ/シナリオ1回
コネ[傭兵] 1 【情報:軍事】ダイス+2つ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

褐色

サプリ:基本1+2/上級/(EA)
フルスクラッチ作成

一人称:わたし(俺)
二人称:きみ、あなた、お前、貴様
三人称:基本呼び捨て。尊大な口調だが、丁寧。

日本では「須佐風斗(すさ ふうと)」と名乗っており、この時代に本名を知っている人ほぼ居ない。
(気に入った人には教えている)
UGNのデータにもこの名前で登録されている。
アラブとのハーフってことにしてある。
左腕が肩から、右足が太ももから、それぞれ存在していない。
基本的に穏やかであまり人を疑う事はしない。
ただし一度スイッチが入ると苛烈かつ冷酷非道となる。
最近は色んな事(犯罪にならない程度)をすることにハマっている。
その中には様々な業種体験、みたいなのも含まれている。
多種多様を唄う癖に障碍者には厳しい国だな~と、日本を見ている今日この頃。
スカートとかを履くのに何の抵抗もない。と云うか、動き易いので好んでいる。
義足や装飾品は純金なので、物凄く重い。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

争い事はそんなに好きではなく、出来ることならば平和な解決を望む。
ただしそれは、自己否定に他ならず、長年続けていた結果、人間よりも弱い存在になってしまう。
伝承と伝説に彩られた存在ならば、そちらに依存するのだろうが、幸か不幸か彼は彼自身であったからだ。
このまま消えるのもありなんだろうか?と、思っていたところ、約20年程前に世界が変わった。
レネゲイドウイルスによる、ジャームの出現。
言葉の通じない、自身と同等の能力を操るジャームを倒した時、悲しむのと同時に心に浮かんだのは安堵だった。
「ああ、自分はまだ必要とされているのか」
と。
それ以来、ゆるやかに力は取り戻している。
しかし往年の時に比べれば何万分の一以下の力しかない。
それでも彼は思った。
「もう一度、世界の敵を倒すのを自身に課しても良いのではないだろうか?」

それが、元々の役割だったのだから。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


〇コンボ〇
☆オートアクション☆
【ネテク=セト】砂の加護Lv使用/侵蝕率+3%
→判定直前/ダイス+Lv個/ラウンド1回
「アンク、砂の十字。加護を」

☆マイナーアクション☆
【チェアウェ】インフィニティウェポンLv+オリジン:ヒューマンLv使用/侵蝕率+5%
→シーン中、攻撃力+[Lv+7]|G値:3|命中:0|射程:至近の武器作成/判定値+Lv
「アンク、風の十字。吹き始めろ」

☆メジャーアクション☆
【風の守護者-ケレイ】一閃Lv+コンセントレイトLv使用/侵蝕率+4%
→全力移動後、白兵攻撃

【暴風の守護者-ネセニ】一閃Lv+コンセントレイトLv+吠え猛る爪Lv使用/侵蝕率+6%
→全力移動後、白兵攻撃/装甲無視/攻撃力-[5-Lv]

【嵐の守護者-ジェアー】一閃Lv+コンセントレイトLv+吠え猛る爪Lv+音界の王Lv使用/侵蝕率+12%/シナリオLv回
→全力移動後、白兵攻撃/装甲無視/攻撃力-[5-Lv]/エフェクトLv+1

【敵を倒す者-デシュエル=アーネジェウ】一閃Lv+コンセントレイトLv+マシラのごとくLv+音界の王Lv+吠え猛る爪Lv使用/侵蝕率+17%/シナリオ1回
→全力移動後、白兵攻撃/攻撃力+[Lv*10]/ダイス-5/装甲無視/攻撃力-[5-Lv]/エフェクトLv+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 130
15
Dロイス分
19
EE分+環境点
0

チャットパレット