キャラクターデータ チャットパレット 複製 保存 登録キー: 編集保護設定 パスワードで保護 保護しない(誰でも編集できるようになります) 閲覧可否設定 内容を全て開示 データ・数値のみ秘匿 内容を全て秘匿 一覧に表示 一覧には非表示 ※「一覧に非表示」でもタグ検索結果・マイリストには表示されます グループ PCNPC タグ キャラクター名 ふりがな コードネーム フリガナ プレイヤー名 作成レギュレーション ステージ 経験点 ※ステージの入力値に「クロウリングケイオス」が含まれる場合、専用項目が表示されます。 備考 キャラクター画像 画像とセリフの設定 画像を削除する 横幅が狭い時 縦幅が狭い時 標準の比率 ※縦横比は適宜変動します 画像選択 プレビューエリアに画像ファイルをドロップ、 または ※ ファイルサイズ 1MB までの JPG/PNG/GIF/WebP (サイズを超過する場合、自動的にWebP形式に変換し、その上でまだ超過している場合は縮小処理が行われます) 画像レイアウト 縦基準位置: / 横基準位置: 表示(トリミング)方式: 自動的に最低限のトリミング(表示域いっぱいに表示) トリミングしない(必ず画像全体を収める) 任意のトリミング/横幅を基準 任意のトリミング/縦幅を基準 拡大縮小せず表示(ドット絵など向き) ※いずれの設定でも、クリックすると画像全体が表示されます。 拡大率:% (100%で幅ピッタリ) 画像の注釈 作者名や権利表示: URL(作者のWebサイトなどあれば): 画像に重ねるセリフ セリフの配置: 右左 上下 画像とセリフの設定を閉じる 年齢 性別 星座 身長 体重 血液型 ワークス カヴァー シンドローム/能力値 [0] シンドローム肉体感覚精神社会 ピュア エンジェルハィロゥバロールブラックドッグブラム=ストーカーキュマイラエグザイルハヌマーンモルフェウスノイマンオルクスサラマンダーソラリスウロボロスアザトースその他(自由記入) クロス エンジェルハィロゥバロールブラックドッグブラム=ストーカーキュマイラエグザイルハヌマーンモルフェウスノイマンオルクスサラマンダーソラリスウロボロスアザトースその他(自由記入) トライ エンジェルハィロゥバロールブラックドッグブラム=ストーカーキュマイラエグザイルハヌマーンモルフェウスノイマンオルクスサラマンダーソラリスウロボロスアザトースその他(自由記入) ワークスによる修正 成長 その他の修正 合計 0 0 0 0 ※コンストラクション作成のフリーポイント3点は「成長」欄に記入してください。 HP最大値 += 常備化ポイント += 財産ポイント += 行動値 += 戦闘移動 += 全力移動 魔術ダイス += 技能 [0] 肉体0 感覚0 精神0 社会0 【肉体】を使用する技能 白兵+ 回避+ + + ▼▲ 【感覚】を使用する技能 射撃+ 知覚+ + + ▼▲ 【精神】を使用する技能 RC+ 意志+ + + ▼▲ 【社会】を使用する技能 交渉+ 調達+ + + ▼▲ ※右側は、DロイスなどによるLv補正の欄です(経験点が計算されません) ライフパス 出自 経験 邂逅/欲望 覚醒 死憤怒素体感染渇望無知犠牲命令忘却探求償い生誕恐怖救済狂気神命実験 侵蝕値 衝動 解放吸血飢餓殺戮破壊加虐嫌悪闘争妄想自傷恐怖憎悪 侵蝕値 変異暴走 効果 その他の修正 侵蝕率基本値 侵蝕率効果表 エフェクトアーカイブ適用 ロイス 関係 名前 感情(Positive/Negative) 属性 Sロイス 状態 / / / / / / / 全ロイスをリセット 4番目以降をリセット メモリー [0] 関係 名前 感情 ※「関係」か「名前」を入力すると経験点が計算されます。 永続的狂気 エフェクト [0] 名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限 種別自動取得Dロイスイージーエネミー 経験点修正 効果 種別自動取得Dロイスイージーエネミー 経験点修正 効果 種別自動取得Dロイスイージーエネミー 経験点修正 効果 種別自動取得Dロイスイージーエネミー 経験点修正 効果 種別自動取得Dロイスイージーエネミー 経験点修正 効果 種別自動取得Dロイスイージーエネミー 経験点修正 効果 名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限 ▼▲ ※種別「自動」「Dロイス」を選択した場合、取得時(1Lv)の経験点を0として計算します。 経験点修正の欄は、自動計算で対応しきれない例外的な取得・成長に使用してください(Dロイス転生者など) delete削除エフェクト close 術式 [0] 名称種別経験点発動値侵蝕値効果 ▼▲ delete削除術式 close コンボ 名称 組み合わせ タイミング 技能 ―白兵射撃RC交渉回避知覚意志調達解説参照 能力値 自動(技能に合った能力値)肉体感覚精神社会 難易度 対象 射程 侵蝕値 条件 ダイス C値 判定固定値 攻撃力 名称 組み合わせ タイミング 技能 ―白兵射撃RC交渉回避知覚意志調達解説参照 能力値 自動(技能に合った能力値)肉体感覚精神社会 難易度 対象 射程 侵蝕値 条件 ダイス C値 判定固定値 攻撃力 ▼▲ 能力値・技能Lvを自動挿入しない(自分で計算する) アイテム [0] 武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード値射程解説 ▼▲ 防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説 ▼▲ ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力移動解説 ▼▲ 一般アイテム常備化経験点種別技能解説 ▼▲ 常備化経験点 合計 0/0 0 容姿・経歴・その他メモ 履歴(自由記入) セッション履歴 日付 タイトル 経験点 GM 参加者 - キャラクター作成 130 適用 適用 適用 適用 適用 日付タイトル経験点GM参加者 ▼▲ 記入例 日付 タイトル 経験点 GM 参加者 - 適用 ※経験点欄は10+5+1など四則演算が有効です(獲得条件の違う経験点などを分けて書けます)。 経験点欄の右の適用チェックを入れると、その経験点が適用されます。 経験点[] - ( 能力値[] + 技能[] + エフェクト[] + 術式[] + アイテム[] + メモリー[] ) = 残り[]点 チャットパレット 手動パレットの配置: プリセットと入れ替える プリセットの手前に挿入 プリセットの直後に挿入 デフォルト変数 (自動的に末尾に出力されます) ### ■能力値 //肉体= //感覚= //精神= //社会= ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 全ての変数を出力する (デフォルトだと、未使用の変数は出力されません) プリセット (コピーペースト用) デフォルト変数を使う / バフデバフ用変数を使う 使用ツール: ゆとチャadv. Tekey BCDice シートのカラー設定 メインカラー 色相225 彩度9 輝度65 サブカラー 色相235 色の濃さ0 デフォルトに戻す 色見本 データ表組み項目1項目2 AAA+1+0 BBB+2+0 大見出し 中見出し 小見出し テーブルヘッダ テーブル見出しテーブルセル 未読リンク 既読リンク 色見本 データ表組み項目1項目2 AAA+1+0 BBB+2+0 大見出し 中見出し 小見出し テーブルヘッダ テーブル見出しテーブルセル 未読リンク 既読リンク