//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 激動なる影(レイジング・シャドウ)
【激動なる影(レイジング・シャドウ)】:ディクタトル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、自身の攻撃ダメージに+10。
ただし、放心のバッドステータスを受ける。1シナリオLv回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■コンボ: 硬骨の影(ソリッドフォーム)
【硬骨の影(ソリッドフォーム)】:スーパーランナー+骨の剣+死招きの爪+オリジン・ヒューマン+リーサルシャイン効果
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、素手のデータを攻撃力:28~31、命中:-1ガード値:6、射程:至近に変更。
シーン間、エフェクト使用判定の達成値に+1~2。
移動距離15m~20mの戦闘移動。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10++34+{AtkB}
### ■コンボ: 貫き徹す影(ピアシング・シャドウ)
【貫き徹す影(ピアシング・シャドウ)】:コンセントレイト・エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+バックスタブ効果(ディクタトル効果無し)
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+53~59の単体攻撃。装甲、ガード有効。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼130%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■コンボ: 破線の影(シルエットブレイカー)
【破線の影(シルエットブレイカー)】:コンセントレイト・エグザイル+オールレンジ+伸縮腕+バックスタブ効果+ディクタトル効果+インフィニティコロナ効果
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+73~87の単体攻撃。装甲、ガード有効。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+91+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+97+{AtkB}
▼130%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+97+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能