//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 「盛り上がっていくわよ!!」 【「盛り上がっていくわよ!!」】:ファンアウト セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 選択範囲全員の戦闘移動(場所は移動距離を参考に任意) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【今を生きるの為のヒカリ】 【【今を生きるの為のヒカリ】】:風の渡し手Lv3+アドヴァイスLv5+ハードビートLv4 メジャーアクション / 〈交渉〉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 全体にダイス+Lv個 C値-1 ATK+【Lv×2】 1シ1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 【誰かのためのヒカリ】 【【誰かのためのヒカリ】】:アドヴァイスLv5+ハードビートLv4 / / / / ダイス+Lv個 C値-1 ATK+【Lv×2】 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=8