//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 啓翁 【啓翁】:オリジン:ヒューマンLv使用 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、組み合わせたあらゆる判定の達成値+[Lv] @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 徒名草 【徒名草】:死の紅Lv+コンセントレイトLv使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 シーン中、このEFを組み合わせた射撃攻撃によってダメージを受けた対象の装甲値-[Lv*3]/HP2点消費/C値-[Lv](下限7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夢見草 【夢見草】:死の紅Lv+血の宴LvコンセントレイトLv使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シーン中、命中した対象の装甲値-[Lv*3]/HP3点消費/対象を[範囲(選択)]に変更/シナリオLv回/C値-[Lv](下限7) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 挿頭草 【挿頭草】:死の紅Lv+生命吸収Lv+コンセントレイトLv使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 シーン中、装甲値-[Lv*3]/HP2点消費/対象はHP-[Lv*3]のダメージ追加/自身はHP+[Lv*3]回復/C値-[Lv](下限7) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 花王 【花王】:死の紅Lv+生命吸収Lv+血の宴Lv+コンセントレイトLv使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シーン中、装甲値-[Lv*3]/HP3点消費/対象はHP-[Lv*3]のダメージ追加/自身はHP+[Lv*3]回復/対象を[範囲(選択)]に変更/シナリオLv回/C値-[Lv](下限7) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 花霞 【花霞】:砂の加護Lv使用 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前/ダイス+[Lv+1]個/1ラウンド1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能