ゆとシートⅡ for DX3rd

葦原命 - ゆとシートⅡ for DX3rd

秋津之国造にぎみたま葦原命あしはらみこと

プレイヤー:近江

われのリアスしきかいがん、みる?

年齢
にほん
性別
にほん
星座
ふめい
身長
もちみっつ
体重
もちいっこ
血液型
おこめ
ワークス
れねげいどびぃんぐでー
カヴァー
もち
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
エグザイル
オプショナル
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
7
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 われのしめいは、このこくどのしゅごよ
使命
経験 けんぶんはひろげるべきもの
邂逅 おまえもまた、われよ
自身
覚醒 侵蝕値 しゅごするべくうまれた
生誕 17
衝動 侵蝕値 じんるい、からのだな
解放 18
/変異暴走 暴走時、【行動値】が0なる
その他の修正5われはれねびだ
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚2 精神1 社会4
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志+1=3 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 侵蝕率によるエフェクトレベルの上昇率が早い/ダイス増加無し
日本男児 信頼 不安 われのはんしんW廿_廿)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+[Lv]個増加
オリジン:コロニー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 RB
効果が持続する限り、暴走以外のBSの効果を[Lv]個打ち消す/最長シーン間
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手データ変更/種別:白兵 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] G値:6
魔王の外套 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
シーン中、自身が受ける(予定の)ダメージを常に-[Lv*5+5]する
隆起する大地 2 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
ダメ適応前/ダメ-[1D+Lv*3]/R1回
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング、行動済にはならない
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定直後/対象判定のダイス目を1つ10に変更
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を含む[対象:範囲][対象:範囲(選択)]を自分一人に変更/1シナリオにLv回
魔人の盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガード時/G値+[Lv*10]/1シーンに1回
グラビティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時/自身のG値+[Lv]D個増加
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内のさまざまなものに因子を仕込むことによって、ごく限定的な内容の幸運を引き寄せることができるエフェクト。たとえば、用意されたくじの中から狙って当たりを引いたり、投げたコインの表を連続で出すなどである。ただし、因子を仕込んでいない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事柄にはこのエフェクトは適用されない。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2
コネ[UGN幹部] 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 144 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

もち
くろごま
なめらか


あしはら みこと
一人称:われ
二人称:おぬし/そなた

とってももち。
本人曰く、日本の国土を守るべく生まれた存在とのことだが、そのような事実は今のところ確認されていない。
いつもはヒューマンズネイバーを使用していない。
ヒューマンズネイバーを使用すると、自分の姿と認識している顔立ちの男性or女性(年齢自由)の姿になる。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■コンボ
▼マイナーアクション
【】骨の剣Lv使用/侵蝕率+3%
→シーン間、素手データ変更/種別:白兵 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] G値:6
【】オリジン:コロニーLv使用/侵蝕率+2%
→効果が持続する限り、暴走以外のBSの効果を[Lv]個打ち消す/最長シーン間
【】魔王の外套Lv使用/侵蝕率+5%
→シーン中、自身が受ける(予定の)ダメージを常に-[Lv*5+5]する
【】骨の剣Lv+オリジン:コロニーLv使用/侵蝕率+5%
→シーン間、素手データ変更/種別:白兵 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] G値:6/効果が持続する限り、暴走以外のBSの効果を[Lv]個打ち消す
【】骨の剣Lv+オリジン:コロニーLv+魔王の外套Lv使用/侵蝕率+10%
→シーン間、素手データ変更/種別:白兵 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] G値:6/効果が持続する限り、暴走以外のBSの効果を[Lv]個打ち消す/自身が受ける(予定の)ダメージを常に-[Lv*5+5]する
▼オートアクション
【】妖精の手Lv使用/侵蝕率+4%
→判定直後/対象判定のダイス目を1つ10に変更
【】孤独の魔眼Lv使用/侵蝕率+4%
→自身を含む[対象:範囲][対象:範囲(選択)]を自分一人に変更/1シナリオにLv回
【】崩れずの群れLv使用/侵蝕率+2%
→カバーリング、行動済にはならない/行動済でも使用可能
【】グラビティガードLv使用/侵蝕率+2%
→ガード時/自身のG値+[Lv]D個増加
【】グラビティガードLv+魔人の盾Lv使用/侵蝕率+6%
→ガード時/自身のG値+[Lv]D個増加/G値+[Lv*10]/1シーンに1回
【】隆起する大地Lv使用/侵蝕率+2%
→ダメ適応前/ダメ-[1D+Lv*3]/R1回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット