//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 太陽の指 【太陽の指】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象判定のダイス目を1つ10に変更/シナリオLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 争いを運ぶ■ 【争いを運ぶ■】:活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 R中、攻撃力+[Lv*3]ドッジダイス-2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ■を捕まえる者達 【■を捕まえる者達】:活性の霧+多重生成+タブレット セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 R中、攻撃力+[Lv*3]ドッジダイス-2/対象を[Lv+1]に変更/射程を[射程:視界]に変更/シーンLv回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 平原を歩く者 【平原を歩く者】:オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、素手攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 泡沫の叡智 【泡沫の叡智】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次のメジャーC値-1(下限6)、ダイス+Lv個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: これは■■■■の巣 【これは■■■■の巣】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 次のメジャーC値-1(下限6)、ダイス+Lv個/判定対象を3体に変更/シナリオ[Lv+1]回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能