■ダイス 1D10 シーンイン 2D10 衝動侵蝕 (1+{DB})DX+7 白兵 (1+{DB})DX 回避 (1+{DB})DX 運転 (9+{DB})DX+1 射撃 (9+{DB})DX+1 知覚 (9+{DB})DX 芸術 (2+{DB})DX RC (2+{DB})DX+1 意志 (2+1+{DB})DX+1 衝動判定 (2+{DB})DX 知識 (2+{DB})DX+1 知識:レネゲイド (1+{DB})DX 交渉 (1+{DB})DX+2 調達 (1+{DB})DX+2 情報:警察 (1+{DB})DX+2 情報:UGN (9+{DB}+3+0)DX+(7-1+0) 装甲ガード有効/固定攻撃力+{ATK} (9+{DB}+3+0)DX+(7-1+0) 装甲有効ガード不可/固定攻撃力+{ATK} コネ[要人への貸し]使用/【情報:】ダイス+3/シナリオ1回 [ウェポンケース]使用/オート装備:ライトイーター ■コンボ ~99% ▼マイナーアクション 【金翅鳥】オリジン:プラントLv5使用/侵蝕率+2%→シーン中、【感覚】判定の達成値に+[10] 【星見鳥】光芒の疾走Lv1使用/侵蝕率+1%→戦闘移動を行う。この移動は離脱可能/シーン1回 【迦楼羅の目覚め】オリジン:プラントLv5+光芒の疾走Lv1使用/侵蝕率+3%→シーン中、【感覚】判定の達成値に+[10]/戦闘移動を行う。この移動は離脱可能/シーン1回 ▼メジャーアクション 【焔光舞】光の舞踏Lv1使用/侵蝕率+2%→【白兵】を【感覚】代用 【金光の音色】光の舞踏Lv1+浸透撃Lv2使用/侵蝕率+4%→【白兵】を【感覚】代用/ガード不可/シナリオ2回 【三稜鏡】ハートレスメモリーLv1使用/侵蝕率+4%→死者のパーソナリティを呼び出せる/難易度は一週間以内なら8、一か月以内なら15、それ以上なら30/シーン1回 ▼オートアクション 【光炎の星見鳥】援護の風Lv5使用/侵蝕率+2%→判定直前/判定ダイス+[5]個/R1回 【水銀の星見鳥】援護の風Lv5+ウィンドブレスLv3使用/侵蝕率+4%→判定直前/判定ダイス+[5]個/判定の達成値+[9]/R1回 ~159% ▼マイナーアクション 【金翅鳥】オリジン:プラントLv6使用/侵蝕率+2%→シーン中、【感覚】判定の達成値に+[12] 【星見鳥】光芒の疾走Lv2使用/侵蝕率+1%→戦闘移動を行う。この移動は離脱可能/シーン2回 【迦楼羅の目覚め】オリジン:プラントLv6+光芒の疾走Lv1使用/侵蝕率+3%→シーン中、【感覚】判定の達成値に+[12]/戦闘移動を行う。この移動は離脱可能/シーン2回 ▼メジャーアクション 【焔光舞】光の舞踏Lv2使用/侵蝕率+2%→【白兵】を【感覚】代用 【金光の音色】光の舞踏Lv2+浸透撃Lv3使用/侵蝕率+4%→【白兵】を【感覚】代用/ガード不可/シナリオ3回 【三稜鏡】ハートレスメモリーLv2使用/侵蝕率+4%→死者のパーソナリティを呼び出せる/難易度は一週間以内なら8、一か月以内なら15、それ以上なら30/シーン1回 ▼オートアクション 【光炎の星見鳥】援護の風Lv6使用/侵蝕率+2%→判定直前/判定ダイス+[6]個/R1回 【水銀の星見鳥】援護の風Lv6+ウィンドブレスLv4使用/侵蝕率+4%→判定直前/判定ダイス+[5]個/判定の達成値+[12]/R1回 ### ■能力値 ### ■技能