■ダイス 1D10 シーンイン 2D10 衝動侵蝕 (3+{DB})DX+6 白兵 (3+{DB})DX+1 回避 (3+{DB})DX 運転 (2+{DB})DX+1 射撃 (2+{DB})DX 知覚 (2+{DB})DX 芸術 (2+{DB})DX RC (2+{DB})DX+1 意志 (2+1+{DB})DX+1 衝動判定 (2+{DB})DX 知識 (2+{DB})DX 交渉 (2+{DB})DX+1 調達 (2+{DB})DX 情報: (2+{DB})DX+1 情報:UGN (3+{DB}+0)DX(7-0)+(6-1+0) 装甲ガード有効/固定攻撃力+{ATK} ■コンボ ~99% ▼マイナーアクション 【鴆】オリジン:レジェンドLv1使用/侵蝕率+2%→シーン中、【精神】判定の達成値に+[2] 【入内雀】斥力跳躍Lv1使用/侵蝕率+1%→飛行状態で戦闘移動を行う/移動距離+[2]m 【姑獲鳥】骨の剣Lv3+死招きの爪Lv4使用/侵蝕率+7%→シーン間、素手データ変更【種別:白兵/技能:白兵/命中:-1/攻撃力:+[31]/G値:6/射程:至近】 【以津真天】骨の剣Lv3+死招きの爪Lv4+斥力跳躍Lv使用/侵蝕率+8%→シーン間、素手データ変更【種別:白兵/技能:白兵/命中:-1/攻撃力:+[31]/G値:6/射程:至近】/飛行状態で戦闘移動を行う/移動距離+[2]m ▼メジャーコンボ 【猿の手】漆黒の拳Lv1+コンセントレイトLv3使用/侵蝕率+4%→装甲無視/攻撃力+[1]/C値-[3](下限7) 選択:Bal ▼オートアクション 【犬神】紡ぎの魔眼Lv3使用/侵蝕率+1%→判定のダイス+[3]個 【羽犬】異世界の因子Lv1使用/侵蝕率+5%→いつでも/自身の登場したシーン内で使用されたエフェクトをLv1で取得する(制限:ピュア/エネミーは使用不可)/シナリオ1回 ~159% ▼マイナーアクション 【鴆】オリジン:レジェンドLv2使用/侵蝕率+2%→シーン中、【精神】判定の達成値に+[4] 【入内雀】斥力跳躍Lv2使用/侵蝕率+1%→飛行状態で戦闘移動を行う/移動距離+[4]m 【姑獲鳥】骨の剣Lv4+死招きの爪Lv5使用/侵蝕率+7%→シーン間、素手データ変更【種別:白兵/技能:白兵/命中:-1/攻撃力:+[38]/G値:6/射程:至近】 【以津真天】骨の剣Lv4+死招きの爪Lv5+斥力跳躍Lv2使用/侵蝕率+8%→シーン間、素手データ変更【種別:白兵/技能:白兵/命中:-1/攻撃力:+[38]/G値:6/射程:至近】/飛行状態で戦闘移動を行う/移動距離+[4]m ▼メジャーコンボ 【猿の手】漆黒の拳Lv2+コンセントレイトLv4使用/侵蝕率+4%→装甲無視/攻撃力+[2]/C値-[4](下限7) 選択:Bal ▼オートアクション 【犬神】紡ぎの魔眼Lv4使用/侵蝕率+1%→判定のダイス+[4]個 【羽犬】異世界の因子Lv2使用/侵蝕率+5%→いつでも/自身の登場したシーン内で使用されたエフェクトをLv1で取得する(制限:ピュア/エネミーは使用不可)/シナリオ1回 【大口真神】時の棺Lv2使用/侵蝕率+10%→判定直前/判定を失敗させる/シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■技能