//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 星の瞬き 【星の瞬き】:空間圧縮Lv セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象は戦闘移動を行う @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 流星の行方 【流星の行方】:赤方偏移世界Lv セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値+[Lv*2]+戦闘移動距離+10m @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 星の煌めき 【星の煌めき】:空間圧縮Lv+コズミックインフレーションLv セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象は戦闘移動を行う/対象は【範囲(選択)】となる/シナリオLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 星の輝き 【星の輝き】:赤方偏移世界Lv+コズミックインフレーションLv セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 行動値+[Lv*2]&戦闘移動距離+10m/対象は【範囲(選択)】となる/シナリオLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 星間の彼方へ 【星間の彼方へ】:空間圧縮Lv+赤方偏移世界Lv+コズミックインフレーションLv セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象は戦闘移動を行う+行動値+[Lv*2]&戦闘移動距離+10m/シナリオLv回/対象は【範囲(選択)】となる/ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 月に吠える 【月に吠える】:死神の瞳Lv+コンセントレイトLv メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、次のダメージダイスに+[Lv+2]個/C値-Lv(下限7) 選択:バロール @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 月は吠える 【月は吠える】:死神の瞳Lv+魔人の心臓Lv+コンセントレイトLv セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 命中時、次のダメージダイスに+[Lv+2]個/R中、ダイス-[Lv*3]/C値-Lv(下限7) 選択:バロール @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 月と星の話 【月と星の話】:時の棺Lv オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前/対象の判定を強制失敗させる/シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能