“三千年の輪”十狭 百希
プレイヤー:近江
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ミストルティン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
破壊 |
16
|
その他の修正 | 5 |
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 5 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 鞘人
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
|
| オリジン:ヒューマン
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| バックスタブ
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| リミット
|
前提:縮地/『縮地』を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃力+[Lv*5]/侵蝕率によるLvUpなし/基本侵蝕率+4 |
| スピードフォージ
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
他Efc組み合わせ不可/《神殺す刃》を使用出来る/シナリオLv回 |
| 神殺す刃
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
「アーキタイプ:フォールンブレイド」を作成 |
| デュアルミラージュ
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 1
| ―
|
ドッジダイス-[Lv+2]個 |
| コンセントレイト
| 3
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-[Lv](下限7) 選択:Mis |
| 絶影
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| リミット
|
前提:デュアルミラージュ/判定達成値+[Lv*5] |
| 縮地
| 5
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
戦闘or全力移動直前/シーンの任意の場所へ移動/離脱可能/シナリオLv回 |
| アニマルフレンド
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
あなたのそばに常に無数の動物が付き従うようになるエフェクト。動物たちはあなたに友好的となり、また調教を受けた動物のように従順に言うことを聞いてくれる。これらの動物たちはものを取ってこさせるなど簡単な命令を聞いてくれる。GMは必要と感じたなら、〈交渉〉による判定を行わせてもよい。 |
| 宿り木の小剣
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
構造物にアーキタイプを突き刺すことで対象物を強引にあなたのアーキタイプの一部にして支配するエフェクト。パソコンに適用してネットワークを掌握する、ドアにさして鍵を開閉するなどができる。この際に対象物の昨日を損傷させることはない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
フォールンブレイド
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 9
| 3
| 至近
| 判定直前/C値-1(下限5) 使用時、メインプロセス終了後破壊
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
0
| 10
| 174
| 0
| 0
| 184
| 0/184
|
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 54
|
|
|