//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 一足一刀の間合い
【一足一刀の間合い】:骨の剣+斥力跳躍+オリジン・ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の素手データを変更しつつ、飛行状態で戦闘移動。
シーン間、自身が行うあらゆるエフェクト使用判定達成値を+1~2。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: 日本古来の歩法・縮地
【日本古来の歩法・縮地】:骨の剣+斥力跳躍⁺縮地+オリジン・ヒューマン
マイナーアクション+オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の素手データを変更しつつ、飛行状態で戦闘移動。
この際、任意のシーンに移動・離脱可能。
シーン間、自身が行うあらゆるエフェクト使用判定達成値を+1~2。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: 一刀入魂
【一刀入魂】:(縮地・バックスタブ適用後)コンセントレイト・バロール+瞬速の刃
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
単体白兵攻撃。装甲値有効。
@侵蝕+57
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 伎倆鬼神の如く
【伎倆鬼神の如く】:(縮地・バックスタブ適用後)コンセントレイト・バロール+瞬速の刃
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
範囲(選択)白兵攻撃。装甲値有効。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 黄金と煌く神風心魂
【黄金と煌く神風心魂】:(縮地・バックスタブ・ディクタトル適用後)コンセントレイト・バロール+瞬速の刃
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
単体白兵攻撃。装甲値有効。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 神国リアス式・夷狄撃滅
【神国リアス式・夷狄撃滅】:(縮地・バックスタブ・ディクタトル適用後)コンセントレイト・バロール+瞬速の刃
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
範囲(選択)白兵攻撃。装甲値有効。
@侵蝕+1015
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能