//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 一足一刀の間合い 【一足一刀の間合い】:骨の剣+斥力跳躍+オリジン・ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の素手データを変更しつつ、飛行状態で戦闘移動。
シーン間、自身が行うあらゆるエフェクト使用判定達成値を+1~2。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 日本古来の歩法・縮地 【日本古来の歩法・縮地】:骨の剣+斥力跳躍⁺縮地+オリジン・ヒューマン マイナーアクション+オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の素手データを変更しつつ、飛行状態で戦闘移動。
この際、任意のシーンに移動・離脱可能。
シーン間、自身が行うあらゆるエフェクト使用判定達成値を+1~2。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 一刀入魂 【一刀入魂】:(縮地・バックスタブ適用後)コンセントレイト・バロール+瞬速の刃 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 単体白兵攻撃。装甲値有効。 @侵蝕+57 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 伎倆鬼神の如く 【伎倆鬼神の如く】:(縮地・バックスタブ適用後)コンセントレイト・バロール+瞬速の刃 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)白兵攻撃。装甲値有効。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 黄金と煌く神風心魂 【黄金と煌く神風心魂】:(縮地・バックスタブ・ディクタトル適用後)コンセントレイト・バロール+瞬速の刃 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 単体白兵攻撃。装甲値有効。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 神国リアス式・夷狄撃滅 【神国リアス式・夷狄撃滅】:(縮地・バックスタブ・ディクタトル適用後)コンセントレイト・バロール+瞬速の刃 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)白兵攻撃。装甲値有効。 @侵蝕+1015 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能