//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無音の問い
【無音の問い】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【精神】判定の達成値に+[Lv*2]
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雲水の問い
【雲水の問い】:理知の城壁+虚構のナイフ+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
【交渉】を【精神】代用/攻撃力+[Lv*3](D:達人の効果付与済)/c値-[Lv](下限7) 選択:Neu
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 横行自在
【横行自在】:理知の城壁+虚構のナイフ+言葉の刃+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
交渉】を【精神】代用/攻撃力+[Lv*3](D:達人の効果付与済)/攻撃+[Lv]の射撃攻撃/装甲無視/対象を[範囲(選択)]に変更/c値-[Lv](下限7) 選択:Neu/シーンLv回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 瑠璃の問い
【瑠璃の問い】:理知の城壁+言葉の刃+戦闘嗅覚+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
【交渉】を【精神】代用/攻撃力+[Lv*3](D:達人の効果付与済)/組み合わせた攻撃の攻撃力+【精神】/c値-[Lv](下限7) 選択:Neu
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蝤蛑の招き
【蝤蛑の招き】:理知の城壁+言葉の刃+虚構のナイフ+戦闘嗅覚+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
【交渉】を【精神】代用/攻撃力+[Lv*3](D:達人の効果付与済)/攻撃+[Lv]の射撃攻撃/装甲無視/組み合わせた攻撃の攻撃力+【精神】/c値-[Lv](下限7) 選択:Neu
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 天を指すもの
【天を指すもの】:インタラプト
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前/判定のC値+1/シナリオLv回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能