“一閃眼”
プレイヤー:限界
「俺の理想は現状維持だ」
- 年齢
- 28歳
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 178㎝
- 体重
- 73㎏
- 血液型
- AB型
- ワークス
- FHエージェントB
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- バロール
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 使用
- 149
- 残り
- 0
- 総計
- 149
ライフパス
出自 | ???/春日一族出身と言う噂を纏う。 | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 綿貫 由香利/クールヘッドの改造を受けた。 | |
実験体 | ||
邂逅/欲望 | シモン・D・コードウェル/「現状維持」と言う理想の同志。 | |
同志 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | FHチルドレンとして、胎児段階の感染実験にて覚醒したオーヴァード。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 殺意を否定せず、暴走時には静かに相手を追い詰める。 |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 7 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2 | シンドローム | 2 | シンドローム | 3 | シンドローム | 1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 6 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 6 | ||
情報:FH | 6 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体(ロストナンバー) | 有為 | / | 無関心 | 『能く馴染む。』 | ||
初期1 | フランソワーズ=コードウェル | 庇護 | / | 不安 | 『お前の持ち物は優秀だ。有効に使え』 | ||
初期2 | シモン・D・コードウェル | 親近感 | / | 劣等感 | 『実力は追い付けないが良き同志だ』 | ||
シナリオ | 未定 | 未定 | / | 未定 | 未定 | ||
PC間 | 未定 | 未定 | / | 未定 | 未定 | ||
劇中取得1 | 未定 | 未定 | / | 未定 | 未定 | ||
劇中取得2 | 未定 | 未定 | / | 未定 | 未定 |
エフェクト
種別 | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 回復分 | - | |
戦闘不能回復、HPをLVD回復。回復点と同値侵蝕率上昇。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | シーン | 0 | - | ||
シーン登場非オーヴァードをエキストラ化。シーン間持続。 | |||||||||
コンセントレイト・ノイマン | 2 | メジャーアクション | - | - | - | - | 2 | - | |
組み合わせた判定のC値-[LV]。(下限値7) | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 射撃 | 対決 | - | 至近 | 2 | - | |
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv]個。攻撃の射程を至近に変更するが、同一エンゲージ攻撃不能の攻撃も可能とする。 | |||||||||
因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | - | 3 | - | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回 | |||||||||
マルチウェポン | 2 | メジャーアクション | 白兵射撃 | 対決 | - | 武器 | 3 | - | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用出来る。二つの武器は両方とも装備状態でなければならず、射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃出来ない武器と出来る武器を組み合わせた場合は「出来ない」方を採用する。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV]する。 | |||||||||
瞬速の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
判定ダイスに[Lv+1] | |||||||||
屑鉄の橋 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | - | - | |
重力を操り大きな足場を構築。使用には精神の集中が必要。 | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | - | - | |
周囲の物体位置や移動ベクトルを知覚する。 |
コンボ
通電射撃(サージ・ショット)
- 組み合わせ
- コンセントレイト・ノイマン+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- +7
- 37
- 100%以上
- 10
- 7
- +8
- 37
- 7
攻撃力37の射撃攻撃。装甲値有効。同一エンゲージ攻撃不可。
超近接通電砲火(イントルード・シェリング)
- 組み合わせ
- コンセントレイト・ノイマン+マルチウェポン+零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- +7
- 37
- 100%以上
- 12
- 7
- +8
- 37
- 8
攻撃力37の射撃攻撃。装甲値有効。
殲滅複数射撃(エンフィレード)
- 組み合わせ
- コンセントレイト・ノイマン+マルチウェポン+因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- +7
- 37
- 100%以上
- 10
- 7
- +8
- 37
- 7
攻撃力37の射撃攻撃。装甲値有効。同一エンゲージ攻撃不可。
超近接殲滅連射(シェル・スロアー)
- 組み合わせ
- コンセントレイト・ノイマン+マルチウェポン+零距離射撃+因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- +7
- 37
- 100%以上
- 12
- 7
- +8
- 37
- 8
攻撃力37の射撃攻撃。装甲値有効。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パーソナルキャノン | 35 | 射撃 | 射撃 | 0 | 22 | - | 300m | レッドテンペストに相当。 同一エンゲージ攻撃不可。 攻撃する度に1d10点のHPを失う。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:FH幹部 | 1 | コネ | 情報:FH | 情報:FHの判定ダイスを+2個。 | |
コネ:手配師 | 1 | コネ | 調達 | 調達判定ダイスに+3個。1シナリオ1回。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 残/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
25 | 89 | 35 | 0 | 149 | 0/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
短い説明:
ムーンドッグ所属FHエージェント。
元チルドレンで幼少の記憶を持たないがそれらに執着する事は無い。
自らの記憶への欲求は持たず直属の上司となるFH幹部を組織情勢変遷により点々と変えて来た経歴を持つ。
現上司はシモン・D・コードウェル。
追加説明:
ムーンドッグ所属の為直属の上司は鷹条映一ではあるが
彼は専ら戦場を斡旋する配属屋のようにこの男を扱い
所属部隊としてシモンのチームに``一閃眼``を配した為
協同頻度は明らかに鷹条の方が少ない状態。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 130 | ||||
追加経験点 | 19 | ||||