ゆとシートⅡ for DX3rd

Liddell=雪草 - ゆとシートⅡ for DX3rd

虚構真理VorpalSwordLiddell=雪草りでる=ゆきくさ

プレイヤー:近江

PC 大深度地下・ラビットホール チームにわとりウサギ穴

When you have eliminated the impossible, whatever remains, however improbable, must be the truth」

年齢
14
性別
星座
山羊座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
何でも屋
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正1イージーフェイカー
侵蝕率基本値34

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 選択:祈りの造花

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[射程:至近/攻撃力+[Lv+7]/命中:0/G値:3]の武器を作成/シーン間持続経験点修正:-20点]
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
メジャーアクションを2回行う/C値+1/シナリオ1回
シャドーテンタクル 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
[射程:10m]に変更/[無形の影]使用時[射程:視界]に変更
コンセントレイト 3 メジャーアクション 2
C値-[Lv](下限7) 選択:Our
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提:インフィニティウェポン/攻撃力+[Lv*5]
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+[Lv+1]個/R1回
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
命中判定直前/攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]/メインプロセス終了時、武器破壊
天使の外套(EF使用) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
光を操り、みずからの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト。あなたは任意の外見を持つことができる。ただし外見のみで声は変わらない。もし誰かがこの変装を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。たとえ分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、あなたの侵入を阻むことはできない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長予定

・砂塵霊(手が伸びたら)
・メモリー(味方の出方次第/ガード兼任PCは居る)
・背徳の理(ダイス目的の暴走セットその1)
・螺旋の悪魔(ダイス目的の暴走セットその2)
・極限暴走(ダイス目的の暴走セットその3)」
・カスタマイズ+剣聖の手(取れたら)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット