“秋津之国造”葦原命
プレイヤー:近江
- 年齢
- にほん
- 性別
- にほん
- 星座
- ふめい
- 身長
- もちみっつ
- 体重
- もちいっこ
- 血液型
- おこめ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- エグザイル
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
| われのしめいは、このこくどのしゅごよ
|
使命 |
経験
| けんぶんはひろげるべきもの
|
旅 |
邂逅/欲望
| おまえもまた、われよ
|
自身 |
覚醒
| 侵蝕値
| しゅごするべくうまれた
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| じんるい、からのだな
|
解放 |
18
|
/変異暴走
| 暴走時、【行動値】が0なる |
その他の修正 | 5 | われはれねびだ
|
侵蝕率基本値 | 40
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 4
|
シンドローム | 2
| シンドローム | 2
| シンドローム | 1
| シンドローム | 3
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | +1=3 |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 起源種
|
| /
|
|
| 侵蝕率によるエフェクトレベルの上昇率が早い/ダイス増加無し
|
| 日本男児
| 信頼
| /
| 不安
|
| われのはんしんW廿_廿)
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| RB
|
衝動判定のダイスを+[Lv]個増加 |
| オリジン:コロニー
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| RB
|
効果が持続する限り、暴走以外のBSの効果を[Lv]個打ち消す/最長シーン間 |
| 骨の剣
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
シーン間、素手データ変更/種別:白兵 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] G値:6 |
| 魔王の外套
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 120%
|
シーン中、自身が受ける(予定の)ダメージを常に-[Lv*5+5]する |
| 隆起する大地
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| ―
|
ダメ適応前/ダメ-[1D+Lv*3]/R1回 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
カバーリング、行動済にはならない |
| 妖精の手
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
判定直後/対象判定のダイス目を1つ10に変更 |
| 孤独の魔眼
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
| ―
|
自身を含む[対象:範囲][対象:範囲(選択)]を自分一人に変更/1シナリオにLv回 |
| 魔人の盾
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
ガード時/G値+[Lv*10]/1シーンに1回 |
| グラビティガード
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ガード時/自身のG値+[Lv]D個増加 |
| ディメンジョンゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。 |
| 仕組まれた幸運
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
領域内のさまざまなものに因子を仕込むことによって、ごく限定的な内容の幸運を引き寄せることができるエフェクト。たとえば、用意されたくじの中から狙って当たりを引いたり、投げたコインの表を連続で出すなどである。ただし、因子を仕込んでいない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事柄にはこのエフェクトは適用されない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
|
|
コネ[UGN幹部]
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 残/合計
|
| 5
| 144
| 0
| 0
| 149
| 0/149
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- もち
- 瞳
- くろごま
- 肌
- なめらか
あしはら みこと
一人称:われ
二人称:おぬし/そなた
とってももち。
本人曰く、日本の国土を守るべく生まれた存在とのことだが、そのような事実は今のところ確認されていない。
いつもはヒューマンズネイバーを使用していない。
ヒューマンズネイバーを使用すると、自分の姿と認識している顔立ちの男性or女性(年齢自由)の姿になる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 149
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|