ゆとシートⅡ for DX3rd

勿来樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd

發無(はつむ)勿来樹(なこそ たつき)

プレイヤー:近江

PC オーヴァードアカデミア チームにわとり学園にわとり

あまり、見ないでくれ」

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
170
体重
86
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オプショナル
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+2=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

使
234
0
234

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正6
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム4 シンドローム2 シンドローム2 シンドローム0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+10= 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近 -
専用アイテム[Lv]取得/基本侵蝕値+4
ライトカスタム 2 常時 自動成功 自身 至近 -
3つの効果のうち[Lv]個選択/「【肉体】【感覚】を使用した判定のダイス+1」「行動値+2」/基本侵蝕値+2
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、【行動値】+[Lv*4]
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動/距離+[Lv*2]m
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
命中判定に+[Lv*2]
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
C値-[Lv](下限7) 選択:Bd
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視/ガード不可/シナリオLv回
弧状の雷 2 メジャーアクション シンドローム [LV+1]体 4 120%
対象を【Lv+1]体に変更/シナリオ3回
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
〈白兵〉or〈射撃〉でドッジを行える
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信するエフェクト。ケーブルに触れて優先で情報を送受信することもできる。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
小さき密偵 1 メジャーアクション 自動成功 1
体内に格納した小型のドローンを展開して、周囲を探索させるエフェクト。人間が入り込むことのできない小さな隙間、空や水中を調査したり、目立たずに偵察したりすることができる。GM杯h津陽と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハードワイヤード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オート装備可/ガードされた場合、対象のG値-5でダメージ算出
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン 防具 - - 4 HPダメ適応直前/受ける予定のダメージ1D軽減/シーン1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ その他 〈白兵〉判定の達成値+2(5つ装備)
エンチャント 10 カスタマイズ エフェクト:アタックプログラム
武器:アームブレード
選択した装備とエフェクトを組み合わせた攻撃のダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
0 224 10 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 234

チャットパレット