“惑わない星”那須元
プレイヤー:近江
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 169
- 体重
- 59
- 血液型
- O型
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
| 安定した家庭 |
| 経験
|
| 大きな転機 |
| 邂逅
|
| 主人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 渇望
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 憎悪 |
18
|
| 侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 5 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 起源種
| |
―
| |
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―
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| |
―
| |
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|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 偏差把握
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 刻の魔術師
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 灰色の庭
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| R中、対象の【行動値】-[Lv*3] |
|
| コズミックインフレーション
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 2
| ピュア
|
| 対象を【範囲(選択)】に変更/シナリオLV回 |
|
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C値-[Lv](下限7) 選択:バロール |
|
| 死神の瞳
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| 命中時、次のダメージダイスに+[Lv+2]個 |
|
| 魔神の心臓
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
| ラウンド中、対象が行う判定のダイス-[Lv*3]個/マイナー使用で解除可能 |
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
| 判定直前/対象の判定を強制失敗させる/シナリオ1回(構築によっては消えます) |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 【情報:UGN】の判定ダイス+2
|
| コネ:手配師
| 1
|
| コネ
| 〈調達〉
| 【調達】の判定ダイス+3/シナリオ1回
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 10
| 139
| 0
| 0
| 149
| 0/149
|
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 灰色
- 瞳
- 黒
- 肌
なす はじめ
一人称:オレ
二人称:あんた、おまえ、きみ
飄々とした性格で、わりと軽い言動が特徴。
「俺、戦えない!!」と豪語する程度に、マジで戦闘用エフェクトを持っていない。
その代わりに周囲の重力場を操るのは朝飯前と云う、そこそこ優れたRC能力の持ち主。
無重力状態?何時でも体験させてやるぜ。
窒息しても知らんけど。
面影島に端を発する、悍ましい研究を手伝っている。
死者が蘇る、ないし死者を蘇らせる、と云う研究に関しては完全に「何となく面白そうだから」で加担している。
死者が蘇っても面白いし、蘇らなくて(その実験に対して)希望を抱いていた人々が落胆する様を想像するのも楽しい。
(研究自体は完成していなさげなので、成功失敗にしては未だ不明)
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 19
|
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