“惑わない星”那須元
プレイヤー:近江
ⒸジュエルセイバーFREE/http://www.jewel-s.jp
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 169
- 体重
- 59
- 血液型
- O型
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
-
- オプショナル
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
安定した家庭 |
経験
|
|
大きな転機 |
邂逅/欲望
|
|
主人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
憎悪 |
18
|
その他の修正 | |
|
侵蝕率基本値 | 35
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0
| シンドローム | 2
| シンドローム | 4
| シンドローム | 2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 5 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 起源種
|
| /
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 偏差把握
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 刻の魔術師
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 灰色の庭
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
R中、対象の【行動値】-[Lv*3] |
| コズミックインフレーション
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 2
| ピュア
|
対象を【範囲(選択)】に変更/シナリオLV回 |
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-[Lv](下限7) 選択:バロール |
| 死神の瞳
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
命中時、次のダメージダイスに+[Lv+2]個 |
| 魔神の心臓
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
ラウンド中、対象が行う判定のダイス-[Lv*3]個/マイナー使用で解除可能 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
判定直前/対象の判定を強制失敗させる/シナリオ1回(構築によっては消えます) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 【情報:UGN】の判定ダイス+2
|
コネ:手配師
| 1
|
| コネ
| 〈調達〉
| 【調達】の判定ダイス+3/シナリオ1回
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 残/合計
|
0
| 10
| 139
| 0
| 0
| 149
| 0/149
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 灰色
- 瞳
- 黒
- 肌
なす はじめ
一人称:オレ
二人称:あんた、おまえ、きみ
飄々とした性格で、わりと軽い言動が特徴。
「俺、戦えない!!」と豪語する程度に、マジで戦闘用エフェクトを持っていない。
その代わりに周囲の重力場を操るのは朝飯前と云う、そこそこ優れたRC能力の持ち主。
無重力状態?何時でも体験させてやるぜ。
窒息しても知らんけど。
面影島に端を発する、悍ましい研究を手伝っている。
死者が蘇る、ないし死者を蘇らせる、と云う研究に関しては完全に「何となく面白そうだから」で加担している。
死者が蘇っても面白いし、蘇らなくて(その実験に対して)希望を抱いていた人々が落胆する様を想像するのも楽しい。
(研究自体は完成していなさげなので、成功失敗にしては未だ不明)
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 149
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|