“サンプル1”白兵型
プレイヤー:近江
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- フリーター
- カヴァー
- 作家
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- エグザイル
- オプショナル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 使用
- 149
- 残り
- 0
- 総計
- 149
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 70 | 固定100%となる |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 4 | シンドローム | 1 | シンドローム | 1 | シンドローム | 2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
運転:四輪 | 2 | 知識:オカルト | 2 | 情報:ウェブ | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 器物使い | / | ダイス+3/素手以外武器G値+5/素手攻撃ダイス-3 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
[射程:至近/攻撃力+[Lv+6]/命中:-2/G値:6]の白兵武器を作成/シーン間持続 | |||||||||
地獄の氷炎 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
選択:攻撃力/[氷炎の剣]で作成した武器の攻撃力+[Lv*3] | |||||||||
氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動/移動距離+[Lv*2]m | |||||||||
貪欲なる拳 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
判定ダイス+[Lv+1]個 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-[Lv](下限7) 選択:Exi | |||||||||
不燃体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
熱に強いことをあらわすエフェクト。あなたは、通常の炎や寒さからダメージを受けない。この効果はエフェクトによる攻撃には効果を持たない。 | |||||||||
十徳指 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
指先を色々な形に変形させ、専用の工具の代わりに使用するエフェクト。望むなら万能鍵の代わりにすることもできる。あなたはどんなに難しい作業でも熟練の職人のようにこなせる。GMは必要と感じたなら、〈知識:機械工学〉による判定を行わせてもよい。 |
コンボ
躑躅-つつじ-
- 組み合わせ
- 氷の回廊+氷炎の剣+地獄の氷炎
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- span class="d-dash"―/span
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
飛行状態で戦闘移動/移動距離+[Lv*2]/[射程:至近/攻撃力+[Lv+6]/追加攻撃力+[Lv*3]/命中:-2/G値:6]の白兵武器を作成/シーン間持続
紫丁香花-むらさきはしどい-
- 組み合わせ
- 貪欲なる拳+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
判定ダイス+[Lv+1]個/C値-[Lv](下限7) 選択:EXi
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ[ハッカー] | 1 | コネ | 〈情報:ウェブ〉 | 【情報:ウェブ】の判定ダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 残/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 15 | 124 | 0 | 0 | 149 | 0/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
▼使用経験点
基本130点+追加15点+EE4点
▼使用ルールブック
基本1/基本2/上級ルールブック(上級)/エフェクトアーカイブ(EA)
▼使用作成ルール
フルスクラッチ(基本1の"技能の決定-②"(P.88)に記載してある最大レベルは4、は撤廃)
※行動値上げ用に【感覚】に1振っているだけなので、不必要ならば他のところに経験点移動可能。
※チャットパレットは、上部の"チャットパレット"に記載。
(ダイス変動や攻撃力変動は手入力)
※コンボ名は製作者の趣味なだけなので、変更可能(むしろ推奨)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
行動パターン
※戦闘以外のダイスボーナスは発生しない(情報収集や調達判定などが該当する)
■ミドル戦闘
※厳密にはNPC本人ではないので、Dロイス効果は発動しない。
[1R目]
▼マイナーアクションで武器作成+戦闘移動
▼メジャーアクションでの攻撃対象はPCに攻撃してきた敵となる。
▼場合によってはメジャー放棄でカバーリング推奨。
▼攻撃用ダイスはMが付いている方を使用(PCからの支援ダイス除)。
[2R目]
▼ご自由に
■クライマックス戦闘
※NPC本人なので、Dロイスが発動する。
[1R目]
▼マイナーアクションで武器作成+戦闘移動
▼メジャーアクションでの攻撃直前にDロイス[器物使い]使用。攻撃対象はランダムとなる。
▼場合によってはメジャー放棄でカバーリング推奨。
▼攻撃用ダイスはCが付いている方を使用(PCからの支援ダイス除)。
[2R目]
▼ご自由に
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 149 | ||||