“サンプル4”ガード型
プレイヤー:近江
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ブラム=ストーカー
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
吸血 |
17
|
その他の修正 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 | 0
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 3 |
調達 | 1 |
運転:二輪 | 2 |
| |
知識:オカルト | 2 |
情報:ウェブ | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 生還者
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 黄金錬成
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
常備化Pt+[Lv*10]/侵蝕率によるLvアップなし/基本侵蝕率+3 |
| ブラッドコート
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
Lv以下のHPを消費/R中、G値+[消費したHP*2]する |
| 不死者の恩寵
| 1
| クリンナッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復/戦闘中でない場合、シーン1回 |
| 砂の結界
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
カバーリング、行動済にはならない |
| 砂の祝福
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
カバーリング+[Lv*10]m/シーン1回 |
| 砂の盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
ガード中、G値+[Lv*2] |
| 万能器具
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 効果参照
| ー
| ―
|
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことが出来る。GMは必要と感じたなら、《RC》による判定を行わせても良い。 |
| かしずく歯車
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
心臓の動きをコントロールし、血液の流れを制御することによって精密な作業を迷うことなくこなすエフェクト。あなたはまるで写真のようなスケッチを描いたり、脳外科施術のような難作業でも簡単にやってのける。GMは必要と感じたなら、適切と思われる技能で判定を行わせてもよい。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
クリスタルシールド
| 15
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 0
| 12
| 至近
| 装備中、他武器は装備不可
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
| その他
|
| 選択:クリスタルシールド
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 【情報:】判定値+2/シナリオ3回
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
10
| 5
| 134
| 0
| 0
| 149
| 0/149
|
|
容姿・経歴・その他メモ
使用経験点
基本130点+追加15点+EE4点
▼使用ルールブック
基本1/基本2/上級ルールブック(上級)/エフェクトアーカイブ(EA)
▼使用作成ルール
フルスクラッチ(基本1の"技能の決定-②"(P.88)に記載してある最大レベルは4、は撤廃)
※衝動判定用に【精神】に1振っているだけなので、不必要ならば他のところに経験点移動可能。
※セッション中の財産点は黄金錬成の余り分を入れた18Ptとなる。(GMのハウスルールによっては初期の6Ptでも可)
※チャットパレットは、上部の"チャットパレット"に記載。
(ダイス変動や攻撃力変動は手入力)
※コンボ名は製作者の趣味なだけなので、変更可能(むしろ推奨)
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 19
|
|
|